2008年6月15日日曜日

フォレストアドベンチャー in 恩納

真ん中に小さく友達が写ってます
ポールの頂上で休憩中
6月14日(土曜日)に、朝から恩納村にできた、アトラクション「フォレストアドベンチャー in 恩納」に行ってきました。前日の天気予報では90%だったけど、晴れることを祈って、向かいました。晴れてよかった^^
※ちなみにインドの友達と2人で行きました。 
 
3,500円で、なんどでも挑戦できるアトラクションだけど、今回は、1回(1周)で十分だった^^;
※ちなみに1周するのに2時間以上掛かりました。途中、20分休憩したけど...それとその日のお客さんは、外人さんと観光客が多かったな。 
 
最初から、ジップスライドって言って、数十メートルの高さで100メートル近い滑車を滑るんだけど、最初に勢い(勇気)が無いと、しんどいです。途中からは、楽しくなるよ^^b
※それとジップスライドは、全コースに約5箇所くらいあります^^v 
 
それとスタッフも気さくな方が多いので、スタッフとの会話も楽しんでね^^b 
 
後、スタッフの受け売りですが、このアトラクションは、企業の研修施設がベースで、リスクマネジメント「危機管理」の能力を学ぶ場所とのことです。 
 
住所:沖縄県国頭郡恩納村字真栄田1525
電話:098-963-0088
備考:要予約(予約が少ない場合、飛び込みも可)

0 件のコメント: