2008年6月15日日曜日

DARTS BAR Double-out (那覇市松山)

先週末に、会社の後輩と行きつけの居酒屋の後に、後輩が近頃ダーツにはまってて、ダーツバーに行くことになり、松山交差点にある「DARTS BAR Double-out」に行ってきました。
※結果は、やっぱ大敗っす(@。@;)んー練習しようかな?

店員もイイ方ばかりで、ダブルスのゲームから罰ゲーム(2種類のシャッフルカクテル)まで、参加してもらいました^^ みんなも罰ゲームやってみてね。ちなみに負け続ければ、悪酔いします><;
※サキイカてんぷら美味しかった^^b。カクテルもなかなかでした。

0 件のコメント: